タイガース極(きわめ)

生粋の阪神ファン、にわか阪神ファン問わず
阪神タイガースをこよなく愛する方々のために
最新のタイガース情報をまとめたサイトです。
今季こそ阪神タイガース優勝やで!

    カテゴリ:阪神タイガースNEWS > 岡留英貴


    凄いぞ!岡留の成長ぶり


    中田良弘氏が絶賛! 阪神・岡留の成長が非常に大きい すっかり自信をつけた 打線に若干の不安、今年も投手力を頼りにした戦いに

     才木を含めた先発6人は程度の差こそあれおおむね順調と言えるのではないか。特に大竹が間に合ったのは大きいね。  疲労の回復を理由に数試合欠場していた大山ら、…
    (出典:デイリースポーツ)



    【凄いぞ!岡留の成長ぶり】の続きを読む


    【朗報】阪神 岡留にブレイク予感!新球で抑止力アップ!


    3年目の岡留英貴に漂うブレイクの予感…“新球”を武器に群雄割拠のブルペンで真価を示す

    …れるまでになり、オープン戦でも打者の反応を確かめている。  2月下旬、岡田監督は岡留が1年間で示した成長に目を細めた。「1年後にここまで成長してるわけ…
    (出典:ベースボールキング)



    【【朗報】阪神 岡留にブレイク予感!新球で抑止力アップ!】の続きを読む


    暗黒の中の灯火、岡留


    9戦9敗でも描ける浮上の青写真 苦しき春に“無双状態”の大卒2年目右腕は王者・阪神に差し込んだ希望だ

    …て、投手陣、とりわけ中継ぎ陣の強化は、球団史上初の連覇の“肝”ともなる。湯浅京己らの調整不足感が否めないここまでをみても、新進気鋭の台頭は頼もしい。 …
    (出典:CoCoKARAnext)



    【暗黒の中の灯火、岡留】の続きを読む


    阪神・岡留が1回無安打無失点2K斬りで開幕1軍当確 岡田監督「使わんかったら怒られるよ」


    阪神・岡留が1回無安打無失点2K斬りで開幕1軍当確 岡田監督「使わんかったら怒られるよ」

    …かした。自主トレで師事した青柳から教わったフォークとみられる。左打者対策で覚えた“青柳フォーク”が効果を発揮し、続く前阪神の板山、石橋も簡単に料理した。
    (出典:スポニチアネックス)



    【阪神・岡留が1回無安打無失点2K斬りで開幕1軍当確 岡田監督「使わんかったら怒られるよ」】の続きを読む


    さあ失敗をバネにして、リベンジしよう!!


    【阪神】宜野座キャンプ10球降板の右腕岡留英貴「また1軍に向かう準備をしっかりとしたい」
     阪神2年目岡留英貴投手が悔しさを力に変える。  西宮・鳴尾浜球場で取材に応じた右腕は「自分の実力をもう1度見つめ直して、また1軍に向かう準備をしっ…
    (出典:日刊スポーツ)


    まだまだこれからやで

    【さあ失敗をバネにして、リベンジしよう!!】の続きを読む

    このページのトップヘ