糸井嘉男氏、阪神レジェンドOB集合写真を披露 「そのまま試合出れます」



糸井嘉男公式ツイッター

プロ野球阪神タイガースなどで活躍した糸井嘉男氏が26日、自身のツイッターを更新。同球団OBで撮影した豪華集合写真を披露した。

【画像】阪神時代の仲間たちと


■レジェンドが揃い踏み

「みんなに会いました!!」と糸井氏がアップしたのは、福留孝介氏、能見篤史氏、鳥谷敬氏との4ショット。阪神時代にともに戦った仲間たちで、全員笑顔でサムズアップを決めている。

この日、福留氏は毎日放送で放送される阪神と読売巨人軍の伝統の1戦(阪神甲子園球場)で解説を、能見氏と鳥谷氏は副音声で解説を務めるため、現地で再会したようだ。


関連記事:本田望結、大興奮した鳥谷敬氏との共演“裏話” 直視できずも「匂いは…」

■このまま試合出れる?

阪神のレジェンドが勢揃いしファンは大興奮。

「超豪華な顔触れ!」「メンバーが、贅沢すぎる」「うわぁ、阪神のレジェンド達…」「最強メンツここにあり! ですね!!!」「笑顔で球場でまた会える関係性って素敵ですね!! 胸熱ですーー泣!! 素敵な投稿ありがとうございます」と反響が。

現役時代に優秀な成績を残した野手と投手が集まっただけに「そのまま試合出れますやん。みなさん代打と中継ぎの準備よろしくです」との声も見受けられた。

■阪神時代の仲間たちと


・合わせて読みたい→阪神、球場での声出しめぐり注意喚起 「絶対にお止め頂きますよう…」

(文/Sirabee 編集部・RT

糸井嘉男氏、阪神レジェンドOB集合写真を披露 「そのまま試合出れます」


(出典 news.nicovideo.jp)