糸井嘉男氏 「格付けチェック」で一人勝ちの偉業達成!


糸井嘉男氏 「格付けチェック」で一人勝ちの偉業達成!ネット「WBCのサヨナラぐらい気持ちいい」
 昨季限りで現役を引退した糸井嘉男氏(41、現・阪神スペシャルアンバサダー)が21日放送のテレビ朝日「芸能人格付けチェック!」(後7・00~)に出演…
(出典:スポニチアネックス)


天然なのが良かったのかねえ




麻っこり
@grgr0l

14年前のWBCで糸井が好きになって阪神に来てから甲子園で糸井のこと追っかけてたけど糸井とは目も合わなかった、、、、糸井の後ろでめちゃくちゃ叫んだのに、、、糸井ィ、、、結婚してくれ

(出典 )

2023-03-22 09:51:13

(出典 @grgr0l)

☆ーつーばーさー☆
@sangaTSUBASA

@denchan1111 糸井のバッティング中の音楽(ヤジ)に吹いたソレ、阪神やろ

2023-03-22 00:42:06

(出典 @sangaTSUBASA)

ちるこ
@chi0713ssm

阪神のアルハイゼンとスメールの糸井さん

2023-03-21 23:55:25

(出典 @chi0713ssm)

Poesia
@La_poesia

@kaorighnyo あれ、弦を2本にして特殊な弾き方をしたせいで、逆に普通の方にはBの方が厚みがある音色に聴こえちゃうんですよね。倍音はトレーニングしないと中々聴けないです。いやー超人糸井はやはり動物的感覚の持ち主なのだなとww阪神ファンとして誇りに思いますwww

2023-03-21 23:10:09

(出典 @La_poesia)

きっくん🎉マスクマン36周年益々神推し中🎂
@kikkun19790215

『超人、元阪神糸井さんの大ボケ小ボケ3連発プラス1』阪神ファンの皆様に捧げます#格付けチェック

(出典 )

2023-03-21 23:01:26

(出典 @kikkun19790215)

【ポン】PON HORSE CLUB
@pon_dura14

@PhantasXmagoria 本当だw阪神スピード大国ですね😳😳😳前まで糸井もいたし!

2023-03-21 22:56:36

(出典 @pon_dura14)

ココ
@mokoxkoko

@itoi7yoshio いろんな番組で糸井さん見れて嬉しいです✨でも1番は阪神ユニですよ🫶

2023-03-21 22:32:08

(出典 @mokoxkoko)

bu-ko
@pigletkayonn

いや、あれだな、今日大活躍の素晴らしいオリックス選手と阪神選手の仕上げが糸井さんなんだな。なんていうか、凄くいいんだな。なんだろな!?

2023-03-21 21:18:45

(出典 @pigletkayonn)

zoolin jr./ガンゲツ
@gangetsu_m2k_d4

WBCのダイジェスト放送を流している裏で元日ハム・阪神の糸井さんが格付けチェックを驚異的な感覚で正解を見極めている件について。見ていて半端ない

2023-03-21 21:09:41

(出典 @gangetsu_m2k_d4)

CJM
@cjm470v

味覚は実際にやってみないと分からん罠😓。阪神ファンの私としては、糸井を信じてみるか、と。🤳 #スマ格 参加中😃現在のランクは「三流」チェック4の答えは【B】だと思う🙆まだ間に合う!🏃参加は【公式サイト】から!… https://t.co/2r2vthTJkH

2023-03-21 20:41:44

(出典 @cjm470v)