何故にアニメとコラボする???


阪神がアニメ「MIX」とコラボ 6月2日からのロッテ3連戦で
…MEISEI STORY』と阪神タイガースがコラボした限定グッズ付きの企画チケットも発売される。購入特典は「阪神タイガース×『MIX MEISEI S…
(出典:デイリースポーツ)


MIX (漫画) (カテゴリ あだち充の漫画作品)
『MIX』(ミックス)は、あだち充による日本の漫画作品。『ゲッサン』(小学館)にて、2012年6月号から連載中。連載が開始された号は品薄状態となり、増刷されるも追いつかなかった。それを受けて第1話は『ゲッサン』2012年7月号と『週刊少年サンデー』(小学館)2012年28号に再掲載された。2019年…
77キロバイト (12,005 語) - 2023年1月29日 (日) 15:45


ちょっと意味わかりません。。。



やまと♂
@Yammatoo121

@yamato20220707 @netliteracyman @busujimasaaan MIXというかあだち充の漫画自体おもしろいよね🥸 おやすみ🌙良い夢見ろよー

2023-02-01 03:15:40

(出典 @Yammatoo121)

かわさん
@kawasan_3

MIXというかあだち充作品大好きすぎるから行きたい!ロッテ戦だし! https://t.co/Z9T2TWDTXf

2023-01-31 16:58:02

(出典 @kawasan_3)

⚔️𝕟 𝕠 𝕟 𝕠‎´•ﻌ•`🐾@フルダイブ最高。
@nora47703741

MIXだああああ🥰 やべぇこれも見てぇ (あだち充作品は両親どっちも好きなのでほぼマンガ持ってる) https://t.co/k941qJfkz5

2023-01-30 23:39:52

(出典 @nora47703741)

黒猫のウィズ並び替え問題bot
@wiz_rearrange

次のあだち充の漫画を、連載がスタートしたのが早い順に並べ替えなさい タッチ→虹色とうがらし→KATSU!→MIX

2023-01-30 20:18:04

(出典 @wiz_rearrange)

三品建@ストレッチ声優
@takeru347

何故、あだち充先生の作品に出たいかと言いますと、中学生の頃野球部でH2にハマり全巻揃えて読みまくり、その後タッチ、クロスゲーム、MIXと続いてますがどれもいいですよね! 最近のリメイクブームに乗り、H2もリメイクして欲しいです。… https://t.co/0W0f9ASr3F

2023-01-30 15:31:19

(出典 @takeru347)

かばこ
@kazutokabako

@shiroxai9 あだち充さんの漫画は幼なじみ感&青春感&恋愛だよねぇ💕 わが家MIXもH2もあるよー。

2023-01-29 23:25:38

(出典 @kazutokabako)

とと
@tentensama7

MIX最新刊まで読んだんだけど… またあだち充やりやがったな!!!!!

2023-01-29 20:57:58

(出典 @tentensama7)

Hiyori🍊
@disney_32xoxo

@yurararapchan ひぇ~ゆうたろうさん集めてたんですね! タッチとの繋がりとあだち充ぅぅ!って雰囲気好きすぎてMIXはリアタイで追いかけてます🏃‍♀️ 19巻はあだち充砲をくらいますが、、20巻すぐ発売なのでまた買いましょう😎笑笑

2023-01-29 19:53:40

(出典 @disney_32xoxo)

じょにー様!
@D_jj_XX

マム「あだち充のMIXていう漫画探して」 ワイ「おけまるぴ」 ワイ「あったで!(そばに居ると思ってクソデカボイス)」 知らん人たち「👀!??」

2023-01-29 19:04:54

(出典 @D_jj_XX)

Hiyori🍊
@disney_32xoxo

MIX19巻まさ*ぎて結構ショック受けてる。 あだち充先生、、また殺ったよ😭😭 いつまで経っても慣れないし、亡くなる描写が皮肉にも好きすぎる。 ここまで読まないでよかった、耐えられなかったとおもう笑終わりかたは少しホッとする感… https://t.co/EMFTT5G3xY

2023-01-29 16:33:28

(出典 @disney_32xoxo)

wakayama.J
@wakayamaJboyM

@327SH1229 購入してたんですね Rさんも好きになると思います あだち充先生大好きなのです。

2023-02-01 00:18:56

(出典 @wakayamaJboyM)

毛皮を被った道楽者
@meigenbot_best

誰かを好きになった気持ちは、報われようが報われまいがそれだけでじゅうぶん意味があるんだよ。(あだち充)

2023-01-31 22:09:11

(出典 @meigenbot_best)

きゅる(귤)🍊
@orangecat2248

あと父親がなぜか古本屋で買ってきたあだち充のみゆきとかH2とか好きだった。途中までしか読んだ記憶ないけど。YAWARAも面白かった。

2023-01-31 20:08:06

(出典 @orangecat2248)

☪︎ヒデポルコ
@hideporco639

@inunitama あとこっちは好きだからあまり例えにしたくないけど、(あだち)充 現象

2023-01-31 18:40:06

(出典 @hideporco639)

⚔️𝕟 𝕠 𝕟 𝕠‎´•ﻌ•`🐾@フルダイブ最高。
@nora47703741

MIXだああああ🥰 やべぇこれも見てぇ (あだち充作品は両親どっちも好きなのでほぼマンガ持ってる) https://t.co/k941qJfkz5

2023-01-30 23:39:52

(出典 @nora47703741)

こねぎ
@konegi0415

劇といえば、あだち充『ショート・プログラム2』に収録されている『スプリング・コール』という作品が好きだった。演劇部のちょっと変な話だけど、ラストの小物の使い方がイイんだよな〜。

2023-01-30 22:37:17

(出典 @konegi0415)

まさし
@masashi7878787

あだち充とかのラブコメを見てると恋する瞬間を描くんじゃなくて日常の積み重ねで最後好きだったんだ!となる演出が最高。 ラフとかみゆきとか…。

2023-01-30 19:38:56

(出典 @masashi7878787)

路地裏のリッキー/40歳と273か月
@shogo12180618

@qJwE2rQ9eMEbkjg あだち充。 タッチ、陽あたり良好、H2Oなどの漫画を描いた。 僕は、子供の頃から絵が好きで、あだち充の漫画を見ていました。

2023-01-30 00:22:49

(出典 @shogo12180618)

いむ資
@immmmuuuuuuu

あだち充好きだけどこいつのせいで高校をやり直したいから許さん

2023-01-29 18:38:41

(出典 @immmmuuuuuuu)

あかさたな
@x1MaOeyY1grO8Bt

@bozu_108 あだち充先生 漫画がめちゃくちゃ好きなわけじゃないけど、この人の作品だけは「この人の漫画だから」って理由で読んでる

(出典 )

2023-01-29 18:35:10

(出典 @x1MaOeyY1grO8Bt)

Hiyori🍊
@disney_32xoxo

MIX19巻まさ*ぎて結構ショック受けてる。 あだち充先生、、また殺ったよ😭😭 いつまで経っても慣れないし、亡くなる描写が皮肉にも好きすぎる。 ここまで読まないでよかった、耐えられなかったとおもう笑終わりかたは少しホッとする感… https://t.co/EMFTT5G3xY

2023-01-29 16:33:28

(出典 @disney_32xoxo)

愛の名言
@i_meigen

好かれたから好きなんじゃない。好きだから好かれたいんだ byあだち充

2023-01-29 08:38:35

(出典 @i_meigen)

njMark011|TEAM JOHN
@njMark011

@crypto_ojichan あだち充の漫画めっちゃ好きです😊

2023-01-28 22:40:40

(出典 @njMark011)

名言集bot
@1_Meigen

好かれたから好きになるのではない 好きだから、好かれたいのだ by ナイン/あだち充

2023-01-28 20:30:38

(出典 @1_Meigen)

茶月兄チャマ(さつきあにちゃま)
@sadosenshi1222

一番自分に影響与えた漫画家ってなると、多分藤田和日郎の次はあだち充だから、あだち充作品のグッズをみないことに今まで気が付かなかったのは何故だ?となる。 あだち充キャラだと木根が一番好き

2023-01-28 19:45:40

(出典 @sadosenshi1222)

霧絵
@Mar_ga_troid

@Yukiko_games_ 興味がないから仕方ないですよ。 僕は、あだち充の漫画のキャラクターに興味がないからやはり見分けがついてない気がしますよ。 「H2」は好きなのでなんとかなりそうな気がしますけど。

2023-01-28 16:28:54

(出典 @Mar_ga_troid)

Hatsumi・Yoshikawa
@Hatsumi_Suki

@YahooNewsTopics 写真中央が私✌🏻 向かって右下↘️が夫の姉♪ 高校時代は 私たちも野球部のマネージャーに なろうかと考えた事もありました⚾ あだち充先生のタッチが好きだったので #ルイーダの酒場スーパーライト

(出典 )

2023-01-28 01:05:27

(出典 @Hatsumi_Suki)